韓国っぽな淡色カフェでモーニング―大阪・堺東『EGLINTON CAFE&STUDIO』

こんにちは。食べるの大好き、くぅこです!

難波から南海高野線で約15分、「堺東」駅から歩いて10分ほど。
2023年4月にオープンしたばかりの『EGLINTON CAFE&STUDIO』さんでモーニングをしてきました。

インスタ映えなとっても可愛いカフェ。
堺でモーニングを探しているかたや淡色女子さんは必見です◎

目次

まるで韓国カフェ。シンプルでお洒落な空間

お店は白を基調とした、とってもお洒落で温かみのある空間。
この雰囲気、嫌いな女子はいないですよね^^

店内は2人掛けテーブル3つにカウンター2席、あとは2~3人ほどが座れるローテーブル席があります。
お店の前にもベンチがあるので、気候が良い日はそこでコーヒーを飲むのもいいかも。

紙コップやコーヒーバッグには韓国語が書かれており、より韓国カフェな雰囲気が出ています。

お手頃価格のモーニングセット

モーニングは8時~11時での提供。メニューは5種類、料金は600円からです。
支払方法は現金かPayPayのみ。カードは使用不可なので注意です!


飲み物はモーニングメニュー下部にあるセットドリンクから選べば追加料金不要!
1000円以下でモーニングが頂けるのはうれしいポイントですね◎

今回はハニーモッツアレラトーストのモーニングをいただきました。

ハニーモッツアレラトースト

こちらがハニーモッツアレラトーストのモーニング。
プレートにはトーストの他に、グリーンサラダとキャロットラぺ、ゆで卵がセットになっています。

蜂蜜×チーズ、合わないわけない組み合わせですよね。
ボリュームも多すぎず少なすぎず、朝ごはんにちょうどいい量。
美味しくいただきました。

通常メニューも魅力的!

通常メニューもたくさんあるので、何回でも来たくなっちゃう。
カフェラシャワーやアイスフラッフィーラテといった、普通のカフェではあまり聞いたことのないようなメニューもちらほら。
デザートも魅力的なものばかりで気になります。こちらもお値段お手頃。嬉しい~!

2023年4月にオープンされたばかりですが、Instagramでは早くも話題になっており、瞬く間に人気店になってしまう予感…!
今のうちに是非一度行ってみてくださいね。

店舗情報

『EGLINTON CAFE&STUDIO』
住所:大阪府堺市堺区南安井町5丁1−2
営業時間:8:00-17:00
定休日:月曜日
その他:支払いは現金 or PayPay
Instagram:@eglinton_cafe_

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次